特定商取引法に基づく表記について

■ 販売事業者名

東京デジタル専門学院

■ 販売事業者所在地

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル5階

■ 代表者名

代表 渡辺公子

■ お問合せ先

電話番号 : 03-6419-9866(9:00〜17:30 土日祝、年末年始を除く)  お問合せフォームへ

■ 受講料について

各種講座・コースにより受講料が異なります。

■ 受講料のお支払い時期・方法について

現金/銀行振込/クレジットカード
通学講座は受講開始日までにお支払いください。
通信講座はお支払い手続き完了をもって、受講可能となります。

■ 受講料のほかに必要な費用について

教材費・消費税は受講料に含まれております。
お振込手数料はお客様のご負担でお願いします。ご了承ください。
添削課題をお送りいただく際の郵送費はご負担願います。
質問などにかかる通信費(郵送費、電話料金、インターネット接続料金)はご負担願います。

■ 受講キャンセルについて

受講料納入後、受講をキャンセルする場合は、開講日前日(休日を除く)までにお電話でご連絡下さい。
所定の「キャンセル申出書」をお送りします。
納入済みの受講料については、キャンセルの申し出があった日より、次のキャンセル料を差し引いた受講料をご本人名義の銀行口座へ振り込み返金致します。

  • 開講日から起算して14日前(休日の場合は前日)以上の場合は無料
  • 開講日から起算して13日前から8日前(休日の場合は前日)までは、受講料の20%
  • 開講日から起算して7日前から1日前(休日の場合は前日)までは、受講料の40%

講座開講日当日以降のキャンセルは一切できません。受講料、および購入したテキスト代の返金は致しかねます。

■ 環境について

受講環境(インターネット、電子メール等)が指定されている講座については、講座ごとに表示しております。